人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメット NMJ-06

今までカヤック用、自転車用と、ヘルメットは数限りなく着用してきたが、この歳になって初めてのバイク用ヘルメットを買った(笑)。つくづくバイクに縁のない人生を送ってきたんだなぁと思う。

安物でも後頭部と耳が隠れるジェットタイプの物をと、南海部品オリジナルの「NMJ-06」を購入。
シールドはバブルタイプのスモーク。とりあえずこれで頑張ってみる。

ヘルメット NMJ-06_d0168784_19313154.jpg



それと先日、せっかくのロード遠征がフイになった日に買っておいたグリップとバーエンド。
これもオリジナルが気に入らなければ速攻で交換、そうでもなければ交換用としてストック。

ヘルメット NMJ-06_d0168784_19333041.jpg


今後通勤を始めれば色々と必要になってくるものがあるだろうが、徐々に揃えて行こうと思う。


さて、明日の夕刻、納車です。通勤はこのバイクに慣れた頃、今月末からの開始を予定。
by allezallez | 2011-05-18 19:35 | YAMAHA.YB-1・FOUR

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字