佐田岬 2010.05.26

走行距離 65.04km 
平均速度18.4/h 
最高速度55 km/h 
走行時間 3.35h  
平均ケイデンス59rpm


地図


あーもう、寒いわ風は強いわ大型トラックぶんぶんだわトンネルだらけだわ道路工事いっぱいだわで、まったくもって楽しみ半減な佐田岬メロディラインでございました。

d0168784_2118263.jpg


まぁ自動車やオートバイでのドライブにはいいトコロなんでしょうが、自転車にはちょっと悲しい道だよね。。。
ロケーションはいいんだけど、道の作りも自転車にはぜんぜん優しくない。きっともう自転車では走りには来ないと思います(^_^;)。

d0168784_21193618.jpg


しかし寒かったなぁー。まるで木枯らしだよ。冬が来たみたいな寒さでございました。
[PR]
by AllezAllez | 2010-05-31 21:20 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字