四国カルスト②

走行距離 45.65km 
平均速度 14.3km/h 
最高速度 49km/h 
走行時間 3.11h  
平均ケイデンス51rpm

地図


今日はKちゃんがロードでは初めてのロングライド。
男前な女性Kちゃんらしいルートをという事で、男らしい山岳コースを設定。かけた走行時間の9割が上りでのタイムという、まっこと男ぜよ!な頂上まで気の抜けないコースを設定、ご相伴に預かる男二人も共に凹む、まさに「みんななかよし」コースでございました。

d0168784_17584319.jpg


走行距離こそ微々たるものですが、まぁ~なかなかの上り、僕は二度目なので前回よりはちょっと楽に感じましたが、相棒のひこざえもん君とKちゃんは初めてのコースだったのでさぞかし疲れた事だと思います。二人とも転倒してたし(笑)。

d0168784_180351.jpg


久々の晴天の休み。ようやく心底溜まった塵芥を浄化出来た、とっても気持ちのいい一日でした。
[PR]
by AllezAllez | 2010-05-17 17:56 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字