豊後水道方面異常なし

走行距離53.28 km
平均速度22.7km/h
最高速度48km/h
走行時間2.20h
平均ケイデンス69rpm

ルートラボ

d0168784_16103193.jpg


午前10時前から午後1時まで、宇和島市吉田町の法華津港から西予市明浜の大崎鼻というところまで走ってきました。天気は晴れ過ぎ(笑)。夏を思わせる日差しの中、またお一人様でのライドを楽しんできました。


☆バーテープが情熱の赤になりました。
d0168784_16154817.jpg



平坦が多いコースだと思ってたらアラ意外と上り多いのね・・・。そりゃ「岬」とか「鼻」とかを縫う様に走る道だもの、登ったり下ったりがあるのがリアス式海岸のサダメだもの。みつをだもの。
そんな訳で例によって登りで一気にペースダウンというのを繰り返して走ってるものだからまた平均ケイデンスが70行きませんでした!(>_<)。痛恨の69rpmです。ガ~ン。


☆という事で「gan」のジャージで
d0168784_1620176.jpg



予定ではもう少し先の三瓶町まで走りたかったのですが、ちょいと野暮用があり、明浜の大崎鼻というこれまた山の上で本日は折り返し。来た道を戻ります。毎度思うけどコースの変わらない往復はホントつまんない。
因みに今日の携行食は「パワーバー」とジェル、そして途中で飲んだコーラでした。ま、走った時間も短いしね。

☆大崎の鼻記念
d0168784_16235690.jpg



☆みかん畑
d0168784_18335290.jpg

[PR]
Commented by もも平 at 2010-06-17 01:17 x
空も海も青いッスね!今日は良い天気でした、暑かったッスね。最近よく走れてるじゃないですか!

3枚目の写真は年間ベストにしてもいいぐらいかも?欲を言えばもう少し空が入ればよかったけど、でも良い写真です。
僕は自分が入ろうとするとなかなかできあがりの構図が計算できないのよね・・・。
三瓶あたりはみかん山が多いよね~。アップダウンも多いし。
Commented by 沈さん@あれーおじさん at 2010-06-17 06:00 x
ももさん>
空も海も青かったです。今月は休日に天候に恵まれ、思いの他走れてます♪。

写真、どうしても自分を入れようとしたらセルフになるので意外と構図とか難しいですよねぇ・・。なんかイチカバチカ!的なところあるし(^_^.)。ま、被写体にも問題あるし(笑)。

吉田・明浜・三瓶・八幡浜の海岸線、一気に走りたいですね~。アップダウン多いけど。
Commented by olioli at 2010-06-17 21:38 x
沈さんの後姿の写真、最高にかっこいいです!

引き伸ばしてポスターにすれば売れるのでは?


しかし、こんな青い空、青い海(手前はエメラルドグリーンに見えます)が近くにあるなんてほんと裏山です(^^
Commented by 沈さん@あれーおじさん at 2010-06-18 06:14 x
olioliさん>
お褒めの言葉ありがとうございます。まさに「奇跡の一枚」です。何がいいって「後姿」が何よりいい!(笑)。これからも「セルフ道」を邁進してまいります(^_^.)。

平野はほぼないですけど、山と海、そして川があるという環境、自らが望んで住んでる場所ですのでもっと楽しみたいと思います。でも上りはやっぱり苦手です。。。
Commented by 原賀de太蔵 at 2010-06-18 23:26 x
こんばんは
豊後方面偵察行おつかれさまでした。
ganのバックスタイル決まっていますネ。
両ひじの位置といい、さりげなく
10時の方向のグラサンといい、
みつを君、役者!
Commented by 沈さん@あれーおじさん at 2010-06-19 06:09 x
原賀さん>
だってセルフだもの 偶然なんだもの  みつを

写真って何かの間違いみたいに汚いものもキレイに写したりするのでアリガタイです(笑)。
by AllezAllez | 2010-06-16 16:26 | 走ってきました | Comments(6)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字