津島町・北灘、松尾農免農道

走行距離35.62 km
平均速度20.1km/h
最高速度 48.2km/h
走行時間1.46h
平均ケイデンス64rpm

ちず。
d0168784_1524437.jpg


午前中、宇和島市津島町の温泉施設「やすらぎの里」から南楽園へ抜けてそのまま海岸線を途中まで走り松尾農免農道を抜けて再びやすらぎの里へ戻るルートを走ってきました。

日中は暑い位だけど走行中、日陰と下りは流石に冷えてきました。上りのみ半袖ジャージ状態であとは下も上もウォーマー付けたので丁度いい感じでした。もうちょいで下りもウインドブレーカーが必要だな~。


d0168784_15305596.jpg

↑「やすらぎの里」

d0168784_15315389.jpg

↑「フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩」

そろそろしっかりと走りたいなぁ~。でもだらだら走るのも楽しいしなぁ~(^_^.)。
それより少しウェイト落とさないと体が重い・・・。

食欲の秋なのになぁ~(;^ω^)。。。
[PR]
Commented by 原賀de太蔵 at 2010-11-08 20:46 x
こんばんは
ブルーグレーがかった画像がいい感じですネ。
私ウオーマー持っていません。
この季節のウェアアイテムをゲットしなければ(汗)
Commented by 沈さん at 2010-11-10 18:33 x
原賀さん>
準備だけは万端なんですが実力が伴わないのが悲しいです(;^ω^)。原賀さんのニューマシン共々ウェアの充実も楽しみにしてます♪。
by allezallez | 2010-11-05 15:35 | 走ってきました | Comments(2)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字