2011初自転車

今更な感満載ですが(笑)、ようやく自転車に乗ってきました。

今年はなんとか時間が取れそうな休みは雪とか雨で結局今日までぜんぜん自転車に跨る事すら叶いませんでした。今日も走り出して1時間ちょいで雨でしたけど。。。

そんな初漕ぎ、ご近所を軽く走ってきました。

d0168784_15444297.jpg

バーテープが黒になりました。

近所にこんな場所があったなんで知りませんでした(^_^;)。
d0168784_1545547.jpg

d0168784_15464233.jpg


さて、ようやく仕事もひと段落ですのでボチボチと活動開始です♪。
[PR]
Commented by あえ at 2011-02-25 21:49 x
沈さん、約2ヶ月ぶりの更新、待ってました。^^
今年の初ライドは、ちょっと雨に打たれ・・・、
バーテープ黒に変えたら、ぐっと引き締まって落ち着いた感じ。
次回の更新も楽しみにしてますねー!
Commented by あえさんへ at 2011-02-26 09:04 x
ホントにマコトにご無沙汰でございました(^_^;)。
正月前から節分過ぎるまではなかなか自転車に乗る機会もなく、また乗れる日が来ると大雪か霙か雨って事が続いて、初乗りがこんなに遅くなりましたぁ~。それと寒い時期(に拘らずですけど)は
http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/
↑にも精進してましたので(笑)。

さぁ~これからは乗りますよぉ~。あえさんのところにもお邪魔しますよぉ~。早速明後日月曜日が自転車予定なんですけど、なんだか予報、雨っぽい。。。う~ん・・・。
Commented by 原賀de太蔵 at 2011-03-01 21:37 x
こんばんは
戦場で撃たれたかと心配していました。
アレー号今年も健在でよかったです。
ちなみに私はまだ復帰していません。
それはそうと、沈さんはアーティストですね。すごい。
Commented by 原賀さん at 2011-03-03 06:21 x
まっことご無沙汰しちょりましたぁ~。
今年に入って3度ほど友人と走りに行く予定を立ててましたけどぜ~んぶ雨で中止という状況ですけどめげずに今年も走ります(笑)。
先日高知のお城下へいった折に○マネへ寄って原賀さんのニューフレーム見てこようかなぁ~と思いましたが羨ましくなりそうなのでやめときました(笑)。
by allezallez | 2011-02-24 15:47 | 走ってきました | Comments(4)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字