須崎 野見~中ノ島

走行距離26.66 km 
平均速度16.8km/h 
最高速度 39.4km/h 
走行時間1.34h  
平均ケイデンス57rpm

※前半電池切れ記録なし。
※電源入れ忘れ多数。

ちず。

今日は月曜会で横波から野見を周遊する予定だったが紅一点のケイちゃんが発熱の為欠席。という事で急遽予定を変更してひこざえもん君と須崎は多ノ郷駅で合流して野見~中ノ島を走る事にした。

午前9時半に予定してた集合時間だったが高知市の自宅から自転車で走ってきたひこざえもん君、一時間の遅刻。ま、仕方ない。

暖かな春の日差しの中、おっさん二人でのんびりと海沿いをゆく。
d0168784_1735435.jpg

d0168784_17112214.jpg


今回も例によってひこざえもん君転倒♪。
チェーンが外れ、クリートは外れずそのままコケた。45にもなって膝小僧に擦り傷を作るのもなんだかアレだな(笑)。
d0168784_1762944.jpg


リアス式海岸の緩急激しいコースだがのんびり走るには呑気でいいコース。
目的の中ノ島大橋あたりの風景は素晴らしい!。
d0168784_1773888.jpg

d0168784_1783483.jpg

d0168784_17115817.jpg


今日はひこざえもん君の後姿がなんだか切ない、そんな春の一日だった。
d0168784_1795992.jpg

[PR]
Commented by あえ at 2011-03-29 22:23 x
おっ、ええ天気でよかったですね。
沈さんのブログでは、どうも走行した天気が気になってます!^^
エメラルドグリーンの海、きれい!
けいちゃんって女性の方やったんですねー、今回分かりました!

沈さんっていつもリュック背負ってますよねー?
何入れてるんですか?
Commented by 沈の字 at 2011-03-30 06:18 x
あえさん>
いつもお天気を心配していただいてありがとうございます(笑)。おかげで最高の晴天でございました。似合わない?(^_^;)。
けいちゃん、男前な性格だけど素敵な女性です。今回は楽しみにしてたのに残念でしたぁ。。。
リュック、冬場は背中が温かいので使用してます。シューズカバーやおやつ、冬用グローブやその他細々としたものを入れてます。これからの季節は背中が暑いのキライだからしばらくお休みですねー。
by allezallez | 2011-03-28 17:12 | 走ってきました | Comments(2)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字