通勤

思いの外大丈夫。というよりも確かに車は怖いけど、それも慣れると思う。
当方が気をつける事は「安全と違反」、この2点を特に留意していきたい。

制限速度が30キロという、ロードバイク並みの速度が上限であるが故にスピード違反をしてしまう可能性が大きいが、そこは真面目にしっかりと自己管理していきたい。減点・罰金だけは何としても避けなければ。。。

それと安全についても郊外の国道を走るのでとばしてる車やトラックも多々ある。そんな車の気配を早めに察知して避けるなり何なりして穏やかにいなしていこう。

通勤時間は凡そ40分。思ったより早くぜんぜん問題ない。
路面凍結シーズンまではガンガン通勤出来そうだ。


あとは節約効果だな。。。

d0168784_14492194.jpg

[PR]
by allezallez | 2011-05-24 14:49 | YAMAHA.YB-1・FOUR | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字