人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付散歩「439をゆく」

2011年8月10日。あつい。

朝から暑いので午前8時過ぎより四万十川方面へ。そして大正から中村へ抜ける国道439を思いつきで走る。
流石「酷道」と言われる伝説のルート、原付だからこそ行こうと言う気になったが車なら絶対通らない。

原付散歩「439をゆく」_d0168784_1626420.jpg


中村からは県道332を通って再び四万十川へ戻ろうとしたが途中まで行くも崖崩れの為に全面通行止め。。。
仕方ないので江川崎に抜ける441を四万十川沿いに走る。

原付散歩「439をゆく」_d0168784_1628170.jpg


カヌー館前を通るとき、ふと下のキャンプ場を見ると見た事のある車が・・。もしやと降りていきそっとのぞくとNおじさんがぼけーっと座ってた(笑)。「ご縁があるねぇ~♪」としばし歓談して何故かお土産を僕がもらって(笑)別れ、そのまま自宅に帰るのももったいないので少し葛川林道って所を彷徨い帰宅した。

結構走ったなぁ~。日焼けしちまった。。。
by allezallez | 2011-08-10 16:31 | YAMAHA.YB-1・FOUR

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字