窪川山中から四万十ホビー館へ

走行距離53.12 km
平均速度21km/
最高速度53.5 km/h
走行時間2.31h
平均ケイデンス63rpm

ちず。

d0168784_1763596.jpg

↑って事ではなく、久々にひこざえもん君とのツーリング。自転車乗るの、久しぶりな感満載です。
天気は晴れ。気温も適温。体調も良い。雑務もなし。あぁ・・自由~。

d0168784_178342.jpg

例によってひこざえもん君輪行にて窪川駅へ。

d0168784_1791678.jpg

小さなお社にて休憩。久々にまともに走るので開始直後はキツク感じる。

d0168784_1710988.jpg

・・・太ったなぁ・・・

d0168784_17104362.jpg

黒潮鉄道の路線。結構な高度にある踏み切り。ヨーロッパの高原鉄道を彷彿とさせる(というのは言いすぎ)。

d0168784_1712363.jpg

山を下り四万十川沿いにでて・・。で、この場で知った衝撃の事実。。。

d0168784_171252100.jpg

でも一応行く。そして工事関係者以外誰もいないホビー館にて記念写真。

d0168784_17134822.jpg

・・・なんか笑われてる気がする・・・っていうか笑われてる。


事前計画が適当な二人故の楽しい誤算でございましたが、まぁ私は一回行ってるので別にいいです。
ひこざえもん君は結構楽しみにしてたみたいです。お気の毒です(笑)。
[PR]
Commented by 原賀 at 2012-04-21 21:26 x
お疲れ様でした。
沈さんオブジェでも負けていませんよ(笑)
家地川ダム、JRループトンネルなど見所ありで楽しそうなルートですね。昨年、開館記念プラモ展には行きましたが場所が大正でしたのでご本家にはまだ行ったことがありません。逆回りコースも面白そうです^^
Commented by 沈の字 at 2012-04-22 09:18 x
原賀さん>登りでは間違いなくオブジェな私です(笑)。もうほとんど静止画だもん(^_^;)。窪川と佐賀の間の山間部もなかなか味わいがあっていいですよね。次は入野から北上するコースを走ってみたいです。高低差みたら汗かきましたけど(笑)。

ホビー館周辺、いろいろと整備されつつあります。是非懐かしいプラもありますので行ってみて下さい。
by AllezAllez | 2012-04-17 17:15 | 走ってきました | Comments(2)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字