specialized.hardrock29er納車&試走

d0168784_1844647.jpg

平成24年12月1日、納車。
納車ついでに少しラフを走る。

d0168784_1845026.jpg

初めてのオイル・ディスクブレーキの効きの良さに喜ぶ。軽くジャックナイフ状態にできる。
フロントもダンパーのお陰で浮かせやすい。これは乗り込んだら面白そうだ。

d0168784_1846457.jpg

グリップはまぁまぁ。とりあえずは暫くこのままで。

d0168784_18471711.jpg

コンポは入門用MTBというカテゴリーのバイクなのでアルタスとアセラを絡めた8速。
とはいえ必要にして十分。コンポ関係のグレードアップは暫くは考えず、このコンポでガンガン走りたい。

今日試走して若干フロントのディスクが擦れてるので機会を見てお店にて調整してもらう予定。
その他、おおむね予想より軽快で気に入った。早くロングを走りたい。
[PR]
by AllezAllez | 2012-12-01 18:51 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字