着々と。。。

d0168784_20464793.jpg
RALEIGH・ CRNを手に入れてから着々と理想と思い描く様なクラシコなウェアを手に入れている。
ちょっと外してる感はあるけど(^_^;)。
ジャージは最近ならばKAPELMUUR(カペルミュール)が好みなんだけど、そこそこお高いので次にデザイン的に好きなルコックを好んで物色している。
d0168784_20462633.jpg

d0168784_20470072.jpg

ま、それも似合うかどうかと聞かれたらちょっと微妙なんだけど(笑)、とにかくそんな方向で事は進んでいる。
で、一番重要なRALEIGH・ CRN本体。とりあえずは暫くはサドルだけサンマルコに交換しただけの状態で乗ろうと思ってます。
次にやるのはきっとバーテープ。とりあえず黒にしてしまいたい。それとアウターのチェーンリング。こいつは是非機会を見て交換したい。ティアグラでも全然いいんだけど、このアウターのデザインだけはいただけない。なんじゃこれ・・って最初から思ってたので。で、ゆくゆくはホイルかな。このアラヤのホイルもいいんだけど、昔からラチェット音が余り好きじゃないので無音のホイルに交換しようと思っている。

とまぁ、こんな事を現時点では思ってます。ま、気長にやっていきます♪。




[PR]
by AllezAllez | 2014-11-06 21:00 | その他もろもろ | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字