ジャージ遍歴

d0168784_19091550.jpg
フレッタ時代、一番最初に買ったジャージ上。スポーツフル。
今もある(笑)。
d0168784_19082054.jpg
これはロードに乗り始めの頃に買ったやつ。上下とも今もある(笑)。

d0168784_19081261.jpg
これはお気に入りのgan。今もある(笑)。
d0168784_19084228.jpg
これはスポーツフルのやつ。もう無い。

d0168784_19094663.jpg
時折こんなカジュアル系で乗ってた。
d0168784_19112392.jpg
ナリーニのウィンター用の上下。これはとあるアスリートに譲渡。

d0168784_19154191.jpg
とても短かったマウンテン時代。

d0168784_19132132.jpg
お気に入りだったナリーニの夏用上下。これもとあるアスリートに着てもらってる。

d0168784_19145307.jpg
魔がさした赤系(^_^;)。これも今も持ってる(笑)。

d0168784_19141723.jpg
キャノンテールの夏用上下。結構好きだった。今はもうない。

d0168784_19121347.jpg
これもナリーニ冬用上下。

d0168784_19104146.jpg
そしてウィンドブレーカー。

d0168784_19161684.jpg
そして現在のルコック長袖。

d0168784_19164501.jpg
現在のルコック半袖。



いやはやホントに(^_^;)・・・。


[PR]
by AllezAllez | 2014-11-09 19:27 | その他もろもろ | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字