大洲市⇔ふたみシーサイドパーク

d0168784_16063246.jpg

走行距離64.49 km 
平均速度25.6km/h 
最高速度 40.1km/h 
走行時間2.31h 

ちず。


d0168784_16044026.jpg














大洲市から肱川を下り、海岸沿いをふたみシーサイドパークへ。そこで折り返し再び大洲市へ帰るコースを走ってきました。
このコースはブルーラインもしっかり引かれてとても走りやすい、そして高低差が殆どないのでアベレージ30でもいけます。あくまで風が無く引いてくれる人がいて、そして肱川沿いを省略すればの話ですが(^_^;)。

d0168784_16045390.jpg
今日は古くからの朋友、O君と走ってきました。彼のマッチョな背中で引いてもらい、随分と楽をさせてもらいました。
d0168784_16052240.jpg
お昼のたこ焼き。美味かったぁ~(^^)。


コース上には休憩所やサイクルラックも設置されててとても良い気持ちで走れます。ただし交通量はそこそこあるので注意。でもそれを差し引いてもお勧めコースです。

d0168784_16061038.jpg






[PR]
by AllezAllez | 2014-11-20 16:11 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字