親子で走り納め。

走行距離48 km 
平均速度17.8km/h 
最高速度 33.7km/h 
走行時間2.41h 

d0168784_15103390.jpg
本日は小学5年の息子と自宅→日吉夢産地→自宅の往復コースを走ってきました。
息子初の長距離、大丈夫かと心配しつつのライドでしたが、ヤロウさすがに元気な小学生、ぜんぜん問題なく走りました。

d0168784_15092111.jpg
d0168784_15100931.jpg


ただ適正ギアの選択が出来ないのと自転車自体になれてないのでそこが問題点かな。まぁ初めて長距離乗るスペシャのホットロック、それも致し方ない。
そこさえ改善されたら随分と心強い先導が生まれそうです。体小さいけど(笑)。

 

[PR]
Commented by あえ at 2015-01-02 20:09 x
沈さん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
えっ~と前には、コメントありがとうございました。

今年は寒いお正月となりましたねー!
体調の方もみなさんとライドを楽しめるほどになられたようで安心しました。
当方のブログを見てる方にも、同じ病気の方もおられて、
東北の震災のとき薬は大丈夫なのかと心配したものでした。
今年は息子さんとのライドの機会も増えそうかな?
どうぞ本年もよろしくお願いします。
Commented by AllezAllez at 2015-01-03 21:28
あえさん<
あけましておめでとうございます(^^♪。今年も楽しいブログを楽しみにしています。

正月は仕事柄寒かろうが暖かろうが激務大感謝祭中なのですが(^_^;)、今年はなかなか寒かったですね。

ちょいと病持ちになりましたが徐々に「付き合い方」がわかってきたので無理しない程度にロードで楽しみたいと思います。今年もよろしくお願いします。
by AllezAllez | 2014-12-26 15:11 | 走ってきました | Comments(2)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字