松野から藪ヶ市経由の四万十川。四万十川から広見川沿いに松野。

d0168784_14431063.jpg

コース・松野町から目黒川沿いに四万十川。で、四万十川から広見川沿いに帰宅。

走行距離46.64 km 
平均速度23.3km/h 
最高速度38.6 km/h 
走行時間2.0h

天気も良くて気分爽快だった。
だが復路、向かい風にやられ疲れた(-_-;)。

d0168784_14432384.jpg
d0168784_14434611.jpg
d0168784_14433080.jpg

今日は純正アラヤのホイールだったけど、やっぱりこっちのホイールにアルテグラ11-23を付けてタイヤも交換して使おう。タイヤはVittoria・RUBINO あたりかな。

アクシウムには今の11-28を付ける。っていうか帰宅したら丁度シマノの1㎜スペーサーが届き、とりあえずこれでスプロケ交換の準備が出来たのでアクシウムに取り付けた。で本来マヴィックのスペーサーとそのシマノのスペーサーの2枚を10速対応にするには付けなくてはいけないと聞いていたのだが、2枚付けたら最後のネジが締まらない。仕方ないのでシマノのスペーサーを外して付けたら付いた。その状態でラレーに取り付けて変速具合を確認したらインナーもアウターも10速変速した。なんじゃそら・・・・。

d0168784_14440166.jpg

とりあえずアクシウムにつけるタイヤが到着したら装着して一度ショップへ持っていって変速の調整をしてもらおう。腑に落ちないし。



[PR]
by AllezAllez | 2015-09-10 14:45 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字