アクシウム装着。

d0168784_15340501.jpg
アクシウム、そして23Cのコンチネンタル・ウルトラスポーツ2を装着。
雨だったけど少し走って具合をみる。

スプロケを着ける時にマヴィックのスペーサーとシマノの1㎜シムが必要との話があったが、
シマノ1㎜シムを着けたらロックリングが締まらない。。。
仕方ないのでシムを着けずに装着。で1年点検ついでにショップで調整してもらったら全然問題なく10S全部使える。

なんだかなぁ・・・いいのかなぁ・・・。

とにかく使えるんだから良し!としよう(笑)。
ホンの少し走った程度なのでアラヤ純正ホイールと25Cタイヤとの差を語るのは早いけど、
やはり軽快だね23Cは。見た目もビギナークラスのホイルだけどまぁそこそこカッコイイ。
まぁこの程度で私なんぞはぜんぜん問題ないのでこれも良し!とする。

d0168784_15334404.jpg

次にロングを走しるのが楽しみ(^^)。




[PR]
by AllezAllez | 2015-09-16 15:40 | イジってみました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字