高茂岬周遊

d0168784_16360573.png
走行距離32 km 
平均速度18.2km/h 
最高速度 48.3km/h 
走行時間1.45h  

距離的には大した事ないですが、なかなかの高低差と強風、そして猿の威嚇におびえた、密度それなりに濃いライドでした(笑)。
風景はいうに及ばず最高!。天気もなんとか降らずにもってくれたのでありがたかったです(^-^)。

d0168784_16363030.jpg
という事でようやくチームジャージを着用してのライド。
速そうに見えるのがちょっと問題だけど(;^ω^)、なかなかカッチョイイジャージです。

d0168784_16364176.jpg
景色はもう最高!。

d0168784_16371161.jpg
この下の東屋で見知らぬオジサンと談笑してました。
お陰で体は冷え切りました(;^ω^)。

d0168784_16374024.jpg
出発前に突端方面に自転車を運んで記念撮影。

d0168784_16380162.jpg
本当に美しい風景、もっとゆっくりと走りたいと思いました。
まぁそれでなくてもペースは遅いんですが。










[PR]
by AllezAllez | 2015-11-24 16:45 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字