本年最後の自転車遊び

d0168784_18033852.jpg
d0168784_18034702.jpg

午前の部。
走行距離 18.8km 
平均速度17.7km/h 
最高速度 42.6km/h 
走行時間1.03h 

d0168784_18040686.jpg

自宅から四万十方面、蕨生って山の中をフレッタのテストも兼ねて走る。家の近くまで帰ってきて折り返し地点にデジカメを忘れた事に気づき、帰宅して急いで車でその地点に戻り回収。

フレッタは絶好調。


d0168784_18042154.jpg

走行距離53 km 

平均速度24.2km/h 
最高速度 40km/h 
走行時間2.18h  


デター!(*`ロ´ノ)ノ、BMCのTTモデル。持たせてもらったら軽い軽い!。
ちょっと乗らせてもらおうと思ったけど、サドルが高すぎて下げるのが恥ずかしいので諦めた(笑)。
オーナーもイケメンで身長も手足も長い。なんか私のラレーがジュニアサイクルに見えた。勝ってるのは顔のデカさだけだ。

で、案の定遅い私にペースを合わせてもらってのライド。いやぁ~年寄を大事にするその姿勢もイケメンだ。
途中で彼の後ろ姿を撮影しようとデジカメを出して撮った後バックポケットに入れたと思ったら無い。。。暫く走って気づいたので彼に待ってもらって探しに帰る。でも路上に発見出来ず。ションボリと彼の所まで戻り顛末を説明してる最中にウインドブレーカーの前のあたりから「ポロっ」と出てきた(笑)。今日は歴戦の勇士サイバーショットにとっては受難の一日だった。でもまだ健在。まだまだ使い倒しますぜ!。


d0168784_18043357.jpg
d0168784_18044577.jpg

風に翻弄されたコースでしたがとても楽しい午後のライドでした。
また来年もぜひ一緒に労わってもらいながら走りたいと思います。



[PR]
by AllezAllez | 2015-12-27 18:07 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字