定番コースの自宅→藪ヶ市→西土佐→自宅

d0168784_155286.png


46キロ程の距離をのんびりと走ってきました。
相変わらずこのコースはのどかでいいです(^-^)。

d0168784_1543710.jpg

ワイヤー全交換と調整したばかりという事でシフトがスパスパ決まって気持ちいい!。
ただサイコンの電池が無くなりかけているのか時々作動せず。次の機会には交換だな。

d0168784_1544546.jpg

d0168784_1545117.jpg

梅の花もそこかしこに咲いてて本格的な春の訪れが近づいているのを感じます。
まだ寒いけど(笑)。
d0168784_1545891.jpg

[PR]
Commented by あえ at 2016-03-04 22:01 x
沈さん、こんばんは。
今年2回目のコメントです。(笑)
ほんとコメントって付きませんよねー。
私も月25回更新して、コメントは3回ほど。
あっ、他のブログにコメントを書いてないわけやなくて、、、
コメントするまでもないブログってことかなと思っています。
余計なことを書いて、すいません、、、

↓下記の記事になるのですが、
あのJR列車、『ひかり号』っていう名前知りませんでした。
何年か前、四国内をお披露目のときに見に行ったけど、
遠目から見たら、可愛いですよね!
でもこの2月に始発で輪行するなんて、(@@)
究極にさぶかったの想像出来ます。
でも充実した時間を過ごされたようで良かったですね。
次回は、桜の便りの記事になるかなー?
Commented by AllezAllez at 2016-03-05 18:24
あえさん。

閑古鳥の泣いてる我がブログへようこそ!(笑)。
コメントは付かなくても自分の記録として残してるようなものなのでいいんですよぉ~。


…泣いてなんかないし!…


「ひかり号」って個人的に読んでるだけなので正式名称じゃないですよ。僕らの年代ではあの形は「ひかり号」なんです(;^ω^)。

これからいいシーズンですね!。あえさんのしだれ桜も楽しみにしてますよ!。パンもね(^^♪。
by AllezAllez | 2016-02-18 15:08 | 走ってきました | Comments(2)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字