安和⇔久礼満腹ツアー

安和⇔久礼満腹ツアー】

走行距離 22.52km 
平均速度21.9km/h 
最高速度 35.8km/h 
走行時間1.01h  

d0168784_1862236.jpg

d0168784_186395.jpg

d0168784_1864798.jpg



オーバー50枠の三人で行ってきました。
私に関してはとても「走ってきました」とは言うのも恥ずかしい距離ですのであくまで「親睦を深めに」「飯喰いに」行ってきました。

d0168784_187690.jpg

d0168784_1872682.jpg



オッサン3人でキャッキャウフフ♪とダラダラと走って美味しいもの食べるの、楽しいの!(*'ω'*)。ま、速度と距離は私に付き合っていただいたってのはあるけど、こういうグダグダとダラダラはとても大切だと思います。
しかしあれだ。ホント脚の筋力落ちてる・・。
もうちょっと何とかしないといけねぇなぁ~と思った満腹ツアーでした。
d0168784_1871367.jpg

d0168784_1873330.jpg

d0168784_1873939.jpg

d0168784_1874627.jpg

d0168784_187532.jpg

[PR]
by AllezAllez | 2016-10-31 18:12 | 走ってきました | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字