カテゴリ:はじめまして!( 1 )

Allez!

「Allez」。

フランス語で「行けぇー!」。

d0168784_6544041.jpg


そんな名前の自転車を2009.11月に購入して、ロードバイクという物にすっかりハマり、なんちゃってヒルクライムやなんちゃってロングライドをたまの休みに楽しんでます。

ボクのロードはSPECIALIZED Allez Sport。メインコンポが105の2009モデルだ。アルミフレームの、所謂「入門用」等に位置する機種だけど、ボクには充分過ぎるポテンシャル。

購入から現在、ステムをUNOっていう白いのに交換し、そしてハンドルもエアロ形状のイーストンのEA70に交換、サイコンはキャッツのV2、サドルバッグはスペシャの小さいヤツ、そんな感じの現在のアレーです。

主に四国・西南地域を走る事が多いです。速度はとっても遅いです(笑)。もし見かけたら苛めないで生温かく見守ってやって下さいm(__)m。




ブログ主:Allez(あれー)より。
[PR]
by AllezAllez | 2010-05-31 20:44 | はじめまして! | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字