カテゴリ:漕いできました( 1 )

久々のカヤック

午前中、久々に四万十川は三島→交流センターまでを漕いできました。

水量も若干多めで水温はそれ程低くない、そして空は雲が覆ってるので暑さに身もだえする事がないのがありがたい。川の状態はまぁいいんだけど、禁猟間近になった鮎釣師たちが血眼になって釣りしてるのですっごく気を使うダウンリバーでした。もちろんスポットプレイなんぞした日にゃ~・・・。おおコワ・・。

d0168784_1314511.jpg


思えば今年の初漕ぎになった訳ですが(^_^;)、まぁまさかこんな真夏まで漕がなかったなんて事はカヤックを始めて初めて(ああ紛らわしい)の経験です。いつもなら1月から川に入ってるのに。

若干のブランクに少々「大丈夫かな・・」と不安がありましたが漕ぎ始めて10分もすれば感覚も思い出して全然問題はなかったです。
[PR]
by AllezAllez | 2010-08-29 13:14 | 漕いできました | Comments(8)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん


by 沈の字