<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

走行距離57.43 km
平均速度18.7km/h
最高速度49.1 km/h
走行時間3.04h
平均ケイデンス51rpm

ちず

本当に久々のライド、久々なのと初っ端の上りの斜度にすっかりやられて前半で消耗しちまった。
時速4キロ、歩くのと変わらない速度で虫の如く進む。ホント、疲れた・・。

大野見を過ぎて一度通った事のある久礼へと降りる道をゆく。下りは極楽だ(笑)。

久礼に到着、毎度の「浜ちゃん」でかつおのたたき定食。

久礼から安和へ抜ける海岸線の道は崩落の為に通行止め。でも自転車なら問題なく通過出来たので用心して自転車を担いで危険部分を越える。そして午後3時前に出発点の「道の駅かわうその里」に到着。

久しぶり故に足が疲れたし、上りも予想以上に堪えたけど、天候も持ち直した今日、楽しく走る事が出来た。
ちょっとケツが痛いけど(^_^;)。
by AllezAllez | 2011-08-22 17:28 | 走ってきました | Comments(2)

原付散歩「439をゆく」

2011年8月10日。あつい。

朝から暑いので午前8時過ぎより四万十川方面へ。そして大正から中村へ抜ける国道439を思いつきで走る。
流石「酷道」と言われる伝説のルート、原付だからこそ行こうと言う気になったが車なら絶対通らない。

中村からは県道332を通って再び四万十川へ戻ろうとしたが途中まで行くも崖崩れの為に全面通行止め。。。
仕方ないので江川崎に抜ける441を四万十川沿いに走る。

カヌー館前を通るとき、ふと下のキャンプ場を見ると見た事のある車が・・。もしやと降りていきそっとのぞくとNおじさんがぼけーっと座ってた(笑)。「ご縁があるねぇ~♪」としばし歓談して何故かお土産を僕がもらって(笑)別れ、そのまま自宅に帰るのももったいないので少し葛川林道って所を彷徨い帰宅した。

結構走ったなぁ~。日焼けしちまった。。。
by allezallez | 2011-08-10 16:31 | YAMAHA.YB-1・FOUR | Comments(0)

四国西南地域をロードバイクやカヤックで遊んだ記録です。 by沈さん@られーおじさん