人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリのつもりが・・・。

リハビリのつもりが・・・。_d0168784_21101717.jpg




今日はほぼ三か月ぶりに自転車(Bianchi FRETTA)でのライド。
6月に入ってから何かと大変な事が多々あり、自転車を触る事すら出来なかったので、本当に久しぶりなライドでした。今回はうちのクラブ「月曜会」のオーバー50エイジ枠の計4名で走ってきました。

私以外の3名はガッツリと走り込んでいるので楽勝な距離とコースだったと思いますが、ただでさえヘタレでブランクのある自分には後半から堪えました。。。


リハビリのつもりが・・・。_d0168784_21102471.jpg



リハビリのつもりが・・・。_d0168784_21103290.jpg


今日は御三方に迷惑を掛けましたが、今後私と遊ぼうと思ったらこのレベルの走りでも我慢してもらわなきゃ~あきません(笑)。きっと一人で走ってたらもっと休憩 取ってるし(;^ω^)。
でもあれだな~月曜会、ホントいいクラブだなぁ~。今日初めてお会いしたTさんも男前でダンディな紳士だしずっと前を引いてもらったМさんも男前で頼りになるし、遥か昔からの親友Y君は私の体調を気遣ってくれるし。いやはや本当に仲間には恵まれる人生を送っていると思います。

リハビリのつもりが・・・。_d0168784_21105010.jpg



でもあれだ、もうちょっと走って体を作らないとね(;^ω^)。。。


楽しい1日でした。
by AllezAllez | 2016-08-29 21:18 | 走ってきました

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字