人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津島町内陸部をゆく

走行距離45.93km
平均速度19.2km/h
最高速度 43.2km/h
走行時間2.23h
平均ケイデンス58rpm

ちず

久々に晴れの休み(^_^;)。
という事で宇和島市津島町の山間部へ行ってきました。ルートラボを見てもらえればわかると思いますが、また一気に標高を稼ぐ上りがあります。

やなんだよなぁホント・・・。

でも上らないと下れません(笑)ので時速7キロの世界を堪能、まったくなんてオレは上りが弱いんだと独り言をいいながらダラダラと上っていく。

津島町内陸部をゆく_d0168784_15371083.jpg

↑まだ元気。ようやく頂上かぁ~という場所で下りに備えてシューズカバーや各種防寒ギアを装着!。いくぞ!と勢い込んだがそこからまだ30分程上りが続く。もう汗だく・・。

途中にこんな怪しげな看板が・・・↓
津島町内陸部をゆく_d0168784_1539332.jpg

ここから下を除くと細い道が・・
津島町内陸部をゆく_d0168784_15402437.jpg

いやいやいやいやいや、泊まんないでしょ?普通こんな人気のない山の中にあるとこになんか・・。
なんか怖いので速攻で出発。

津島町内陸部をゆく_d0168784_15415815.jpg

↑やっと頂上。ここからは待望の下り♪。

ちょうどお昼に車を停めてた場所に到着。久々に2時間以上乗れた一日でした。
あ~気持ちよかったぁ~。
津島町内陸部をゆく_d0168784_15434087.jpg

by allezallez | 2011-03-10 15:44

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字