人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリップ&グリップエンド交換&サイドバッグ導入

デフォルトのグリップは経年劣化か、それとも元々なのか知らないがすごくゴムが硬かった。故に通勤で30分乗るだけでも結構指が振動で痺れた。もう少しノーマルのままで頑張ろうと思ったが、せっかく交換用グリップも買ってあるので交換してみた。ついでにバーエンドも装着。そして昨日入荷したサイドバッグも装着して午前中慣らし運転に出かけた。

グリップ&グリップエンド交換&サイドバッグ導入_d0168784_12102183.jpg



午前9時から正午前まで走ったがノーマルに較べて指の痺れが少ない。間違いなく効果がある。
で、バッグ。片側にレインギア等、そしてもう片側には仕事に持っていくかばんをそのまま突っ込む予定。
見た目なんだが旅心をそそるが、あくまで通勤の至便を考慮しての導入。とはいいながらも結構いい感じ(笑)。

グリップ&グリップエンド交換&サイドバッグ導入_d0168784_12144112.jpg



総走行距離はまだ300キロ台。まだまだ慣らしは終わらない。
by AllezAllez | 2011-06-03 12:15 | YAMAHA.YB-1・FOUR

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字