人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整

走行距離18.39 km
平均速度21.2km/h
最高速度 39.1km/h
走行時間1h弱
平均ケイデンス63rpm

今日はポジション調整で軽く走っただけなので記録は不要ですが(^_^;)。。。
先日のライドで軽くおケツが痛かったので純正サドルに交換し、ついでに色々とポジションを調整しながら走った。

調整_d0168784_14314759.jpg


調整_d0168784_1432029.jpg


止まっては微調整を繰り返し止まっては微調整を繰り返し・・・・

で、その結果、調整前の状態に戻りました(笑)。もう体が現在のポジションに馴染んでしまってる。
調整ライドを終えて帰宅し、ふと思い立ち棚田でこの辺りでは有名な「遊鶴羽~ゆづりは」という地域へ今度は原付で向かう。

調整_d0168784_14362253.jpg


ベストポジションからの撮影ではないのでいまいちな棚田です(^_^;)。でも水を張り雲を映すその棚田は五月らしくてとてもいい感じでした。まだ四月だけど。

その集落を抜けたら知らない道にでた。なんだこの新しい林道?・・・。という事で探訪にGO!。最終的には工事途中で行き止まりだったけど景色のいい林道でした。また来よう♪。

調整_d0168784_14395165.jpg


正午には帰宅。飯食って今度は車にギター積み込んで公園へ向かい、暫し心地良い風の中ギター弾いて遊びました。

調整_d0168784_14414117.jpg



う~ん、贅沢な休日だ♪。
by AllezAllez | 2012-04-27 14:42 | 走ってきました

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字