人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RALEIGH・ CRN 初乗り

RALEIGH・ CRN 初乗り_d0168784_13022060.jpg

本来なら自宅から梼原→大正→江川崎→自宅の120キロオーバーのコースを行く予定だったけど午後から雨の予報だったので急遽コースを変更、自宅から目黒川沿いを走り四万十川・西土佐へ、そして広見川を朔上して自宅へ帰る50キロコースに変更しました。

ちず

RALEIGH・ CRN 初乗り_d0168784_13041326.jpg
 

RALEIGH・ CRN 初乗り_d0168784_13043809.jpg
サドル高やその他諸々の調整が目的だったけどなかなかいい感じに纏まったと思います。で、クロモリ。あんまりアルミとの違いを感じられなかった(笑)。鈍感なんだから仕方ない。とはいえダンシングした時にはちょっと粘りなんかも感じたりして若干の違いというか特性というか、その辺の「・・な感じかなぁ」は体感致しました。まぁまだまだ時間を掛けて調整すべき点もありますが、ワタクシごときの走りには程好いバイクでございましたとさ。おしまい。


by AllezAllez | 2014-10-31 13:05 | 走ってきました

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字