人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前後ブレーキ&チェーンリング(アウターだけ)とりあえず交換。

知人に譲っていただいた105の前後ブレーキとリア・ディレイラー、そして友人から頂いたFSAのチェーンリングを装着した(リアディレイラーは未だだけど)。
これでヘタレ・シューだったティアグラのオッカナサとはオサラバ(ま、シューさえ変えれば良かったんだけどね(笑))。それとダサい鉄板アウターリングともオサラバ。インナーとディレイラーはどうせ近日中に購入後の初調整をショップにお願いするのでその際についでに着けてもらおうと思う。面倒だし(笑)。

前後ブレーキ&チェーンリング(アウターだけ)とりあえず交換。_d0168784_20451623.jpg
本日の戦利品。ワイヤーのエンドやチューブガード、仏→英コンバーター、フレッタ用のバルブキャップなど。

前後ブレーキ&チェーンリング(アウターだけ)とりあえず交換。_d0168784_20442426.jpg
いよっ!いぶし銀。
前後ブレーキ&チェーンリング(アウターだけ)とりあえず交換。_d0168784_20443490.jpg
今までの鉄板に比べりゃ見た目雲泥の差。
このままでもいいけどせっかくだからやっぱりインナーも変えたいね。




by AllezAllez | 2014-11-29 20:52 | イジってみました

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字