人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bianchi FRETTA 9速化&ドロップハンドル化完了。

Bianchi FRETTA 9速化&ドロップハンドル化完了。_d0168784_20110830.jpg
ようやく9速化&ドロップ化、完了しました。
シフトフィールもいい感じ。懸念されたブレーキも大丈夫でした。
ポジションもサドルを一番前に伸ばしたら丁度いい感じです。

Bianchi FRETTA 9速化&ドロップハンドル化完了。_d0168784_20100801.jpg
もののついでに(笑)フロントサスも加茂屋スーパーバーディーさんに交換。
これが思いの外良くて、フロントのヘタレ感が無くなりました。

Bianchi FRETTA 9速化&ドロップハンドル化完了。_d0168784_20102818.jpg
10キロ程試走しましたが問題もなく気持ち良く走れました。
この試走時はフロントサスはしぶやのハードタイプのサスです。
Bianchi FRETTA 9速化&ドロップハンドル化完了。_d0168784_20103943.jpg
で、サドルを一番前に移動したので現在使用してるサドルバッグが付かないので、さぁ工具類はどこへ入れようか・・と悩んだ結果、
最前線のサドル位置でもサドルフレームに取り付けられそうなボトルアダプターを装着し、ボトルホルダーに工具入れを載せる方向でこいつを購入。
サドル後方にボトルと工具入れを積載する事にしました。
Bianchi FRETTA 9速化&ドロップハンドル化完了。_d0168784_20104516.jpg

で、これもまたついでに(笑)シートポストも黒いものに交換。
これも良い気分転換になりました(^-^)。







by AllezAllez | 2015-12-24 20:20 | イジってみました

四国西南地域をロードバイクやカヤック、原付で遊んだ記録です。 by沈の字


by 沈の字